• 新規会員登録(無料)
  • パスワ-ド
  •  
よくある質問トップ10
  • その他の質問
ご利用・会員登録オークションについてショッピング代行について転送サービスについて
操作方法BIDBUYのサービス内容配送関係料金
トラブルその他
操作方法
1次決済と2次決済請求の内訳を教えて?

以下のマイページの[ 1次決済金額の確認] 、[ 2次決済金額の確認 ]を御覧下さいませ。

 

<1次決済金額の確認>のページへ


<2次決済金額の確認>のページへ


※ページ確認にはログインが必要となります。

イメージURLの記入方法がわかりません

[利用ガイド]のページにあります[ページURLのコピー方法] を参照してください。


[ページURLのコピー方法] へ

 

オークションサービスにある[ウォッチリスト登録]とは何ですか?
[ウォッチリスト登録]を利用すれば、リストの中からいつでも簡単に気になる商品の動向が確認できます。
入札を取り消せますか?

<予約入札をされている場合>

オークション終了間際にシステムが入札を実行いたしますので、入札前であれば[予約入札]の依頼をキャンセルすることができます。下記のページからご確認ください。

 

マイページの[予約入札の確認]ページ

 

<今すぐ入札と即決購入の場合>

入札を取り消す(キャンセル)することは出来ません。

 

代行サービスの進行状態を確認するには?
会員様のIDとパスワードでログインした後、マイページをクリックして下さい。ご利用いただいている各サービスの”取引中の商品を確認する”から進行状況をご確認頂けます。
住所や電話番号の変更方法を教えてください。

会員様のIDとパスワードでログインした後、マイページをクリックして下さい。登録情報の項目にある”登録内容を変更する”から変更できます。ご変更はいつでも出来ますが、取引中の商品がある場合は、その完了後になります。

*注意
転居などで住所や電話番号が変わった場合は、すぐに登録変更をお願い致します。
変更手続きが行われずに、配送に問題が発生した場合、当社は一切責任を負いません。